« エリザベート展 | トップページ | 鳥さんの新居 »

2012年8月18日 (土)

現実逃避は続く(笑)

P1050137昨日はムーミンショップペイッコ PEIKKO(http://www.dreampocket.co.jp/fs/peikko/c/peikko)へ行ってきました♪

JR錦糸町駅から歩いて7分?(炎天下を歩いていたのでもっと長く感じましたけどね~(^^ゞ)小さいかわいらしいお店でした。

中にはムーミンのグッズがいっぱい。おまけに福引くじをやっている最中だったせいか、小さい店内はお客さんで結構いっぱいでした。
そんななか、見るもの見るもの欲しくなるいけない大人でしたけど、ぐっと我慢して(笑)ちょこっとお買いものしてきました。

実は息子が同行していて、いや、最初に行きたいと言い出したのはあちらなので、私が同行ですね(笑)二人でなんやかんやと買って、2回くじを引けることになりました。

で、私はまったく「くじ運」がないので2回とも息子にひいてもらいました。

すごいです、2つとも結構良いものが当たりました!

写真の後ろの方に移っているマグカップとそれからミイの柄のシーツでした。
二人でぴっくり!

会員登録してから行くと10%オフだし、くじで結構なものをいただいてしまったし、すっかり得した気分で帰ってきました(^O^)

季節でどんどん新作が出るようなので、また行ってみたいです~♪

« エリザベート展 | トップページ | 鳥さんの新居 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46730889

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避は続く(笑):

« エリザベート展 | トップページ | 鳥さんの新居 »