« 野鳥? | トップページ | 振り回されています(*_*) »

2012年8月11日 (土)

鳥さん、経過報告

Tori1 Tori2 鳥さんはすっかり慣れてきちゃいました。

これって自然に帰す時に都合悪い?かな~(*_*)
う~ん、すっかりかわいがってしまっています

今の所、徐々に元気になってきているように見えます。
鳥の種類がわからないので(^^ゞ餌はあっているのか?、成長具合もこれでいいのか?!わからなことだらけ(~_~)

今日は小鳥店とか行っていろいろ聞いてみようと思っています。

あっ、ちょこっとですが、動画をiphoneでとったので、カワイイ鳴き声を(←すでに親ばか)堪能してください。ちょっと見苦しいのが申し訳ないです(^^ゞ

« 野鳥? | トップページ | 振り回されています(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46653933

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥さん、経過報告:

« 野鳥? | トップページ | 振り回されています(*_*) »