« 食べ物落ち(^O^☆♪ | トップページ | 何年越し?(^^ゞ »

2012年8月23日 (木)

切り替え作業

P10501711つ区切りがつくと、部屋を片付けるように努力しています(^^ゞ

ええ、あくまでも「努力」(笑)

大概中途半端に片付けて、飽きてしまって、そうこうしている間に次の作業へ突入してまた散乱するっていうのがお決まりのパターン(^^ゞ

今まさに片付けの真っただ中から嫌になりそうなところあたり(^^ゞ
ダメダメな私です。

そしてこうした隙間の時間にはやたらと違う手作業がしたくなるんですよ~

と言うことで久しぶりにエコクラフトで小さいかごを編んでみました。家に合った半端な材料でレシピもなしで、なんとなく気の向くまま、目標の形もなく編み進めていくうちにこんな風になりました(笑)

一番大きい直径で 7cm ほど。

楽しかったぁ\(^o^)/、でも本当はちゃんとレシピ見て大きなかごを編みたいなっと♪

いやいや、そろそろ次の目標の向かって進まないと!

« 食べ物落ち(^O^☆♪ | トップページ | 何年越し?(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46797639

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替え作業:

« 食べ物落ち(^O^☆♪ | トップページ | 何年越し?(^^ゞ »