« 切り替え作業 | トップページ | 心配・・・ »

2012年8月25日 (土)

何年越し?(^^ゞ

P1050174すっごいお恥ずかしいのですが(^^ゞ せっかく刺し上がったのでアップします。

刺繍のアトリエでのワークショップで「バリオンローズステッチ」をやった時の課題でした。

・・・・え~と、2010年って書いてあるから、まるっと2年前?!!
そしてまだ完成してないんですよね、これから縫い合わせてドアプレートになる予定です。

先生のこの色使いが好きで、シダの葉の感じもすごい素敵で、勇んで参加したワークショップだったんですが、バリオンローズステッチに玉砕されてしまって(笑)なかなか針が進まず、そのまま放置してあったという次第。

それでもなんとか3分の2は刺してあったので、今回の整理整頓で見つけて(笑)また再開させていました。う~ん、やっぱり練習しないとうまくならないって言うのがよっくわかりました(笑)年数は立っていても、やっていなければうまくなるはずもないですよね、ハイ、当たり前でした。

と言うわけで、今回も相当苦労して刺しましたよ。でも進歩?したかなっと思うのは、ものすごく楽しく刺せました。うまくできないのは変わっていないんですけどね、楽しかった。もう一枚作ってみちゃおうかなっと思うくらい。

この年はワークショップにせっせと通っていたので、出来上がっていないものもたくさん!(笑)
と言うことで、年内にこれらをすべて完成させてみようと、無謀にも考えています。

いや、遅すぎる決断ですね(^^ゞ

« 切り替え作業 | トップページ | 心配・・・ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46819037

この記事へのトラックバック一覧です: 何年越し?(^^ゞ:

« 切り替え作業 | トップページ | 心配・・・ »