« 現実逃避は続く(笑) | トップページ | SAMくんハウス »

2012年8月19日 (日)

鳥さんの新居

Tori3 鳥さんはすっかり私のことを母と思っているようです(^^ゞ

ええ、か~な~り~甘やかしております。

そして鳴き方で大体の要求がわかるようになってしまった私もなんだかな~(笑)です。

まだ子供だからなのか、やたらと「くっついて」いたがります。餌をやるためにかごを開けると飛び出してきて食べた後にはこうして肩に乗って首にくっついて寝たり、髪の毛をいじって遊んだり…しています。お腹がすくと口を目指すようになってしまって(^^ゞさすがに口移しはできませんよ~(笑)

Tori4で、さすがに小さいかごではもうだめになってきてしまったので新居を購入。

・・・・絶対に猫が飛び上がってもだめな、足場もないような場所を選んで、高い所につっています。

でも、気になる!初めて見る鳥さんですよ!!もうず~とかごの周りでうろうろしています(*_*)まぁ本能ですからね、仕方ないですね。

このまま平和に飼っていけますように(笑)

« 現実逃避は続く(笑) | トップページ | SAMくんハウス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46753673

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥さんの新居:

« 現実逃避は続く(笑) | トップページ | SAMくんハウス »