« 鳥さんの新居 | トップページ | 食べ物落ち(^O^☆♪ »

2012年8月20日 (月)

SAMくんハウス

House クローゼットとベッドを作って、ひとまず何とかそれらしき形になるよう(^^ゞ努力しました~。

でもまだいろいろ仕込みたいですけどね♪

え~と実は今年の秋、11月2日(金)~4日(日)でプチ個展をアイザックベルさんでやらせていただける運びになっています。

このSAMくんハウスもその時に持っていくつもりです。ええ、皆さん是非この子で遊んでやってくださいね。お着替え、部屋の模様替え、写真撮影(笑)となんでもOKですよ。
その時までにもっと遊べるようにグレートアップさせたり、小物を増やしておこうと思っています!ええ、がんばりますよ~♪

その告知をテディベアの季刊誌Voiceに載せるために、ここ数日テンパっていました(^^ゞ

でもそれも今日無事提出いたしましたので、ホッと一息です。

またモロモロ!途中経過や、告知等、近くなりましたらお知らせしますので見てやってください。

と言うわけで、今年は秋まで忙しそうです(^^ゞ

でもね~、さっそく刺しゅうのアトリエレッスンに申し込んだりしましたっ♪この隙にレッスンを受けておかないとまた慌ただしくなりそうですからっ。ふっふ~ん、楽しみです^m^

« 鳥さんの新居 | トップページ | 食べ物落ち(^O^☆♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46763225

この記事へのトラックバック一覧です: SAMくんハウス:

« 鳥さんの新居 | トップページ | 食べ物落ち(^O^☆♪ »