« くっくるしい・・ | トップページ | オスカルさま~♪ »

2012年9月17日 (月)

やっとっ!

P1050212
ここ数日、いや、約1か月かかりきりだったベアが完成?しました。

身長14cmのシロクマです。

思ったより私的には女の子顔になったと思うのですがどうでしょう。

長めのモヘアが女の子をイメージさせるのでしょうか?!何か飾るものも女の子っぽいものを考えてみようかと思っています♪

さて、この子は10月に DearBearさんでコンテストベアの展示があるんですけど、その時の展示販売用に一緒に送ろうと思っています。のでお披露目は10月になりますが、お近くにいらした時にはぜひご覧になってくださいね。

あっそれから日本テディベア協会の公式ホームページに今年のコンベンションのコンテストで受賞したベアが載っています。http://www.jteddy.net/contest.html

恥ずかしながら(^^ゞ私の作品も一緒にのっていますので、よろしければのぞいてみてください。素晴らしい作品揃いですよ~♪

« くっくるしい・・ | トップページ | オスカルさま~♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47110723

この記事へのトラックバック一覧です: やっとっ!:

« くっくるしい・・ | トップページ | オスカルさま~♪ »