« お誕生日会 | トップページ | 突然・・ »

2012年9月26日 (水)

アトリエで

P1050216
モノグラムの第2回目のレッスンでした。

前回縁取り?したところの中にランニングステッチで地刺しです。こんもりさせるところと、すっきり作るところと、バランスをとることで最終的にパッキリとしたモノグラムになると・・・・教わりましたので、頑張りまっす♪

細い所は巻くんですが、これがね~、まったくうまくできません(~_~)どうしても強く引きすぎちゃって、ゴワゴワ、ぼつぼつって感じになってしまいます。う~ん、習うより慣れろってことでたくさん巻くところがあるので、これまた頑張りまっす(笑)

さて、すっかり話は変わりますが(^^ゞ

今朝、寝坊しましたっ!起きてみたら、いつもより1時間遅い時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/

涼しくなってきたらおネコ様たちもゆっくりお休みで(笑)起こしてくれませんでした~。
いやはや、食べるものも食べず、ひたすら支度して飛び出して…よく間に合ったよ自分!!(笑)

暑かった時の疲れを取り戻そうとしているのか、よっく眠れます(笑)
秋ですね~

« お誕生日会 | トップページ | 突然・・ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47220550

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエで:

« お誕生日会 | トップページ | 突然・・ »