« 突然・・ | トップページ | 幸せの・・? »

2012年9月30日 (日)

告知です♪

恐れ多くも((+_+))作品展をやらせていただけることになっています。
ので、ちっとだけお知らせです。

For_voiceプチ作品展「私の好きな・・・♪」
    テディベアと、刺しゅうと、カルトナージュと~

日時 11月2日(金)~4日(日)11時~18時(最終日は17時まで)

場所 アイザックベル http://www.isaacbell.co.jp/index.html
     (JR中野駅より徒歩7分)

まだちゃんとご紹介できるほど準備が整っていなくって(^^ゞお恥ずかしい限りです。そしてすでに胃が痛いです!間に合うのかっ!!いやいや、ガンバリマス。

え~と、サブタイトルにある通り、普段好きで作っているもの全部を盛り込んでみようと、欲張ってみました。
刺しゅうもカルトナージュもベアに添えるものを作りたくて始めた習い事だったはずなんですが、今ではすっかりどちらが主かわからなないくらい楽しくなってしまっています。
まだまだどれもツタナイ作品しかできませんが、こんなことしてるんだよってお見せできればうれしいなっと思っています。

う~ん、たくさんの人に見ていただきたいって気持ちと、いや~ん、見ないで~って気持ちが(笑)今はまだせめぎ合っていますが、少しでも納得のいくものを用意できるように・・・がんばれっ自分!!(笑)

また途中経過をだらだらと皆さんに漏らしていくと思いますので、大きな気持ちで見守っていただければうれしいです(^^ゞ

それではみなさんに無事お披露目できますように・・・頑張りマス♪

« 突然・・ | トップページ | 幸せの・・? »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

はじめておじゃまします。
作品展楽しみにしてますよ。特に刺しゅう。
ほんとにきれい!
自分を追い込んで作ってもいいことないから、
いつものようにリラックスして楽しく作ってね!

ZUKKYさん♪

わぁ~暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。
ええ、本当に、焦っても良い作品は仕上がらない・・・
ってわかっているのに、どうしてもアワアワしちゃうんですよね。
そうですよね、にっこり笑っている子を作りたいので
私もにっこり笑って(笑)作っていきますっ。

刺繍!そんな風に言っていただけてちょ~うれしいです。
ベストを尽くします(笑)

またお会いしてお話できるのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47266870

この記事へのトラックバック一覧です: 告知です♪:

« 突然・・ | トップページ | 幸せの・・? »