« レッスン | トップページ | 飼育係 »

2012年9月 2日 (日)

9月ですね~

Note

すっかりこちらへ書き込むのをおサボりしておりました(^^ゞ
その間に、もうすっかり9月!
9月は自分も含めて誕生日月!
あちこちに誕生日の人がいて5月に次いでめでたい月です♪

お祝いしましょうね~♪^m^

さて、ここ数日、何をしていたかと言うと・・

本を読んで、刺しゅうをして、工作して、本を読んで、刺しゅうをして・・・とエンドレスでした。

そそ、新しく買ったHOW-TO本が面白くて、じっくり見て、実践し始めてみました。

「幸せを呼ぶ!手帳術」

まぁ実際自分に当てはまるのか?!はまだわからないのですが、是非試してみたいことがいくつもありました。(^^ゞ結構面倒くさがり屋の私ですのでどこまで取り入れられるかは疑問ですが(笑)

そんなこんなでまた机を散らかして工作していました!

« レッスン | トップページ | 飼育係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/46924578

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ですね~:

« レッスン | トップページ | 飼育係 »