« オスカルさま~♪ | トップページ | お誕生日会 »

2012年9月22日 (土)

おサボり中

P1050214なぜか…燃え尽きてしまっていて(^^ゞやる気がでませ~ん。

とだらだらと4日ほどほぼ何もせずに過ごしていました。

いや、毎日会社に行って、どえりゃ~(笑)忙しかったので、息をするのを忘れるくらい入力作業はしていましたけどね(^^ゞおかげで右手と左目(こっちがどうも利き目みたい)がアウトですよ。

でもそんな中、見てくるものは見てきました(笑)

夜想 ぬいぐるみ展 http://www.yaso-peyotl.com/archives/2012/09/stuffed_animals_part1.html

豪華絢爛は作家さんたちの作品が一度に見られます。すごかったです。
・・・でもちょっと怖かったです(^^ゞええ、見た人にはわかると思いますが・・好みの問題?ですかね。

MariBear & SaeriBear ふたり展

田辺洋子さんと小町さえりさんのお二人の作品展です。青山のギャラリーで今日まで開催されています。
テーマは 「森の中の楽しい時間」 と言うことですごく素敵なディスプレイになっていました。もちろんお二人の作品も「かわいいぃ~♪」です。そしてお友達の作家さんの作品も応援に駆け付けていらしてて、こちらもすごく素敵でした~。

あっ冒頭写真に写っているのは手土産にしたクッキー。あまりにパッケージがかわいくて自分用にも購入(^^ゞ
P1050215

中身は猫手クッキー♪

さすがに秋らしく、涼しくなってきたので温かいコーヒーと一緒に・・・(^O^)


« オスカルさま~♪ | トップページ | お誕生日会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!個展もうすぐですね~♪
VOICEに掲載されていました。
そして、遅ればせながらコンテスト金賞、おめでとうございます!
とってもかわいい暖かみのあるベアさんですね~、さすがです。
私も頑張らねば!

ところで、夜想のぬいぐるみ展私も行きました。
Doll業界の有名どころも出展されていましたね。
そうですねぇ、私も正直恐かったです。
素敵なベアもたくさんいましたがσ(^_^;)アセアセ...

準備、たいへんだと思いますがお体に気をつけて・・・

ruutさま

おはようございます。
そして ありがとうございます♪
身に余る大きな賞をいただけて
・・未だ実感がわかず!ですが(^^ゞ
心を、できたら体も(笑)引き締めて
もっと頑張らなくっちゃと言う気持ちです。
いや、素直にうれしいんですけどね(笑)

夜想・・・ですよね(^^ゞ
いや、素晴らしかったですけどね!
ベアのまた違う可能性を垣間見させていただいたって感じですかね。
いろんな意味で勉強になりました。

個展・・・すでに大きなプレッシャーとなって
私を押しつぶす勢いです(遠い目)
アワアワして、何も手につかず・・・
いやいや、期日は迫りつつあるので
ガンバリマスっ
よろしければ是非応援に来てくださいね
・・友達少ないからさ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47168399

この記事へのトラックバック一覧です: おサボり中:

« オスカルさま~♪ | トップページ | お誕生日会 »