« やっとっ! | トップページ | おサボり中 »

2012年9月19日 (水)

オスカルさま~♪

と言うより、どちらかと言うとBerubara

「アンドレ~(はーと)」でしたけど(笑)

銀座松屋で今ベルサイユのばら展がやっています。

http://www.asahi.com/event/berubara40/

1972年に週刊マーガレットで連載が始まって40年を記念して、の開催だそうです。

いや、リアルに連載を読んでいましたので(^^ゞお懐かしかったです。当時のマーガレットも展示してあって、「こんなんだったんだぁ~」と感傷に浸ってきました(笑)

展示は漫画の原画と宝塚の衣装等の展示、アニメの原画等々・・・池田理代子先生の今回のための描き下ろしもあって、豪華絢爛でした♪

展示にはたくさんの昔のお嬢さんから(笑)今現在のお嬢さんが食い入るように群がって見ていました。それからすごく少数でしたけど、って私が見かけたのは5人ほど?の若い男性がいました。

グッズもたくさん売っていましたけど、う~ん、さすがに持つのは恥ずかしいなっと(^^ゞ今回は購入は見合わせましたけど(笑)

すっごく夢中で読んでいた漫画でしたので、やっぱり懐かしいし、当時のこととかも思い起こしてしまって、なんだかいろんな気持ちにさせられました。

うん、青春の1ページを思い起こしたってとこ?!(笑)

« やっとっ! | トップページ | おサボり中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47134160

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルさま~♪:

« やっとっ! | トップページ | おサボり中 »