« 忘れていましたっ | トップページ | ネコ事情(笑) »

2012年10月26日 (金)

まだまだ・・

ジタバタしています(^^ゞ

Wanpi1

とりあえず・・カワイイワンピースが出来上がりました(^O^)

写真よりもずっときれいな桃色のリネンに裾はフォーサイドステッチで飾り、正面にはアウトラインでリボンを刺しゅうしましたぁ~♪

昨日、アトリエのレッスンに持ち込んで、皆さんに見せびらかしちゃいましたっ(笑)
実はこれを着るはずのベアは一度出来上がったのですが、少しトラブルがあってやり直し中なんです。ので先にお洋服がアップ(^^ゞ
着せてあげるのがすごく楽しみっ!もちっとで完成なので頑張らないと・・・

とか言う割には・・・

Karuto1こんな大型のカルトナージュ作品に手を染めています。

・・・すっごく楽しい♪

引き出し3つと、上の部分が出来上がっていないんですけどね(^^ゞ刺しゅうも少し施そうと思っているのでまだまだです。

えっ?!この時期にこんな出来具合でいいのかしら?
ダメだと…思うよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

« 忘れていましたっ | トップページ | ネコ事情(笑) »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47597392

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・:

« 忘れていましたっ | トップページ | ネコ事情(笑) »