« 女の子♪ | トップページ | レッスンだったんですけど・・ »

2012年10月14日 (日)

お仕立て~

Makaron1
Makaron2
昨日刺し終わった刺しゅうをマカロンに仕立てました♪

500円玉がちょうど入る大きさの物。

なんか、思ったよりカワイイ♪と、出来上がってみてから自画自賛(笑)

いいですね、この大きさで刺しゅうがしてあるって!!

これもプチ作品展に持っていくつもりです。

う~ん、いくつも作る余裕がないんですけど、もちっと作りたいっ!

・・・時間と、体と相談してみます(^^ゞ

« 女の子♪ | トップページ | レッスンだったんですけど・・ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47451106

この記事へのトラックバック一覧です: お仕立て~:

« 女の子♪ | トップページ | レッスンだったんですけど・・ »