« しばらくの間お知らせがトップです | トップページ | 忘れていましたっ »

2012年10月21日 (日)

ベアが一人・・・

P1050283P1050285なんだか、すっごいスランプ状態なんですが(^^ゞ、やっとご紹介できる子が出来上がりました。

ややおとなしめな顔の仔となりました。

身長23cm、これからお洋服をあつらえるつもりなので細めの仔です。

本当はもう一人、同じタイプの仔が出来上がるはずだったんですが、大きなトラブルで断念!一人ぼっちでアップです(^^ゞ

トラブルに見舞われると・・・テンションがが~と下がります((+_+))
いやいや、負けちゃいかんよ!もともとは自分のせいだしね。

・・・と愚痴ってみました(笑)

ささ、かわいくしていきますよ~♪


« しばらくの間お知らせがトップです | トップページ | 忘れていましたっ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47538132

この記事へのトラックバック一覧です: ベアが一人・・・:

« しばらくの間お知らせがトップです | トップページ | 忘れていましたっ »