« まだまだ・・ | トップページ | 裁縫箱? »

2012年10月28日 (日)

ネコ事情(笑)

P1050296
我が家の重役です(笑)

多分本当に一番エライかも!

私のPC机の椅子を占拠しておくつろぎ中の類(♀)ちゃんです。

どうやら平日昼間、誰もいない時にはここで眠っているらしく、堂々と「私のっ!」と言わんばっかりに飼い主を追いやり、爆睡です。おかげさまで私は折り畳みの補助いすで作業中。

P1050298そしてその足元には座布団に座って控える秘書(笑)

椅子の足ものとに転がしてある座布団なんですが、陸(♂)ちゃんが占拠中。

私の作業部屋はどうしても猫部屋へとなってしまっています。

さて、その秘書ですが・・・・

P1050290P1050289夜になると大好きなお風呂で疲れをいやしております。

1時間?いや、2時間はたっぷり入っていますからね(笑)

ストレス解消には長風呂が一番・・・・だとか(^^ゞ

« まだまだ・・ | トップページ | 裁縫箱? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47619109

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ事情(笑):

« まだまだ・・ | トップページ | 裁縫箱? »