« 断固阻止!! | トップページ | プチパニエ »

2012年10月 6日 (土)

転写

P1050226プチ個展に向けて・・

イロイロ作りモノを始めていますが、そのうちの1つ、ペルメルを作ろうと思って、昨日レッスン用のカルトンと一緒に切り出しをしておきました。

表には刺しゅうを、と思って、先日のアトリエレッスンで先生にもアドバイスをいただいて図案を選んでおきました。
位置とか、大きさとか、細かいことですが、悩みどころです(^^ゞ。

そしてその図案を写す時にはものすごく緊張します!。

ここを失敗すると刺しゅうする時に大きく影響がでてきてしまう・・・と私は思っているので、息を整えて(笑)集中して・・・できれば1つの図案は一息で・・・といつも心がけています。

今回は、うん!うまくいきました\(^o^)/
単純な私はここがうまくいくともう全部がうまくいった気分(笑)これから刺すのが楽しみです♪

アウトラインでちくちくしていきま~す。

« 断固阻止!! | トップページ | プチパニエ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47330981

この記事へのトラックバック一覧です: 転写:

« 断固阻止!! | トップページ | プチパニエ »