« お仕立て~ | トップページ | も1つお花♪ »

2012年10月17日 (水)

レッスンだったんですけど・・

今日はほぼ息抜き状態(^^ゞ

刺繍のアトリエで息抜きってどういうこと?!ですけど、いや、本当に楽しい時間でした♪

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

皆さんの作られている作品の素晴らしさに感服し、これからどうする、どんな作品を作っていきたい・・って話にも刺激を受けてきました~。

私は今日は先日教わったことの確認と、ちくっと新しいステッチも教わってきたので、それをベアのお洋服に使っていくつもりです。

P1050274
今日アトリエで購入させていただいたもの。

布とキット、何を作るか、ワクワクします。

もちろん11月になってからね(^^ゞ

P1050275


それから先日刺した女の子に合わせてリボンを購入。

これでペルメルに仕立てていけます!

あ~、刺しゅうもクリスマス会にむけて、あれやこれや考えて、作っていかなくっちゃいけません。

楽しくもあり、苦しくもあり(笑)です。

はい!がんばりまっす♪

« お仕立て~ | トップページ | も1つお花♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47489842

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンだったんですけど・・:

« お仕立て~ | トップページ | も1つお花♪ »