« 告知です♪ | トップページ | 断固阻止!! »

2012年10月 2日 (火)

幸せの・・?

Aoitori青い鳥?!を刺してきました。

今日は刺繍のアトリエでレッスンを受けてきました。
まだまだ続けているオリジナルなサンプラーの中の1つに鳥がいるんですが、青い鳥になりました。

とまっているいる枝に咲いている花や葉が完成していませんけどね(^^ゞ白糸で刺しているからわかりにくいですが、サテンやバリオンでちょっと楽しくなっています(笑)

それからさらに上の方に王冠があるんですが、それもちょこっと刺し始めました。新しいモチーフにとりかかり始めるとぐっとテンションが上がりますっ!楽しい♪

ってクマを作らなくっちゃいけないはずなのに・・・ええ、つかの間の現実逃避でしたっ(^^ゞ

でも今日は先生にクマ作りにも大きく役立つアイデェアをいただいてきましたので、それを生かすべく!盛り込んでいきたいと思っています。

ささ、頑張りまっす♪

« 告知です♪ | トップページ | 断固阻止!! »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

初めまして。きれいなブログなので、思わず、
書き込みさせて頂きました。
ずいぶん器用な方ですね。感心してます。
熊ちゃんも作っておられるのね。
私も若い頃は刺繍や編み物をしましたが、目が悪くなって
もう全然だめです。
猫ちゃん可愛いですね。うちにもデブ姫がいます。
時々遊びにこさせてくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします。

anan様

はじめまして、そしてコメントを残してくださってありがとうございます。

私もここ数年ですっかり目がダメになり始めてしまっていて
老眼鏡とハズキメガネとルーペのお世話になりながら(^^ゞ刺しゅうをしているという
夢も希望もない姿です(笑)
ええ、でも楽しいことは苦にならなくって・・います♪
なんとも都合の良い体です!(笑)

ブログは雑多なことをあれこれ書きちらかしていて
お見苦しい所もあるかとは思いますが
よろしければ、また是非!遊びにいらしてください♪

anan様のブログも拝見させていただきました。
まぁ~音楽をされるんですねっ!素晴らしいです。
旅行のお話も素敵でしたっ!
こちらこそ時々お邪魔させていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47289250

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの・・?:

« 告知です♪ | トップページ | 断固阻止!! »