« も1つお花♪ | トップページ | ベアが一人・・・ »

2012年10月20日 (土)

しばらくの間お知らせがトップです

For_voiceプチ作品展 「私の好きな・・・♪」
    テディベアと、刺しゅうと、カルトナージュと~

日時 11月2日(金)~4日(日)11時~18時(最終日は17時まで)

場所 アイザックベル http://www.isaacbell.co.jp/index.html
       (JR中野駅より徒歩7分)

刺繍をした洋服を着たテディベア、
刺繍した布を使ったカルトナージュ、
どちらもずっと憧れていたモノです。

まだまだ完成度は低いですが(^^ゞ
憧れを形にできるようになってきました♪

P1050269少しですが、マカロンキットもご用意いたしました。
糸と針があればすぐに作り始められるように
必要材料と、布もカット済みです。
1時間くらいで出来上がると思いますので
よろしければ、お試しください。

会場となるアイザックベルは中野駅より歩いて7分くらい。
昔ながらの商店街の中にあります。
ちょっとレトロな雰囲気の、のんびりとした(?)所です(笑)。
アイザックベルだけでなく、少し商店街を散策するのも楽しいかもしれませんよ♪

そそ、アイザックベルはテディベアショップです。
大小、様々なテディベアがお出迎えしてくれます。
そして作品展の時にはワンコもいるかも・・・♪

さぁ逃げ出したくても、もうあとには引けない状態です(笑)
作品展!一人でっ!!やはり無謀な挑戦でした(^^ゞ
でも、少しでもいらしてくださった方に楽しんでいただけるように
もうひと頑張りします。

どうぞ気軽に遊びにいらしてください♪
TOM x SAM

« も1つお花♪ | トップページ | ベアが一人・・・ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
作品展おめでとうございますhappy01
かわいらしいくまちゃんと素敵なカルトナージュ、楽しみにしていますねー。
わくわくですnote
ももちさん、お店にいらっしゃるかしら・・・・。

ぷくぷくさん♪

コメントありがとうございます。
そしてお返事がおそくなって申し訳ないです(^^ゞ

ええ、おります!
3日間ともお店でまったり(笑)しておりますので
どうぞ遊びにいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)

うふふhappy01
とってもよかったですよー。
堪能しました。
くまちゃんでさえ作るのが大変なのに、かわいらしいお洋服に素晴らしい刺繍を刺していらっしゃって素晴らしいです。
賞のくまちゃんにも会えてよかったです^^。
サム君になりたくなりました(笑)。
刺激受けましたよー。ありがとうございました。
またアトリエでお会いしましょうnote

ぷくぷくさん♪

今日はおいでくださりありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
アトリエの方に刺しゅうを見ていただくのはヒヤヒヤですが(^^ゞ
なんとか合格だったでしょうかね(笑)
またアトリエで楽しいおしゃべりとともにレッスンできるのを
楽しみにしています

本当に今日はありがとうございました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« も1つお花♪ | トップページ | ベアが一人・・・ »