« ペルメル | トップページ | あたふた・・・ »

2012年10月31日 (水)

お嬢さんがふたり

P1050313突貫工事のようでしたが(^^ゞお洋服が出来上がりましたぁ\(^o^)/。

ぐるっと裾にお花と茎の連続模様を刺しゅうして、同じモチーフを小さくして胸元にもワンポイントでおいてみました。
少しノスタルジック?な感じにしたくてお花の色を抑えてみたりしました。

うん、私もこんなワンピ欲しかったかも^m^。

で、やっと二人並んでアップです♪

P1050323P1050321今回はこの子たちを作るのにどんだけ時間をかけたでしょうか?!

イメージは最初からあったんですが、なかなか思うように仕上がらなくて、ところどころ何度もやり直しをしました。

いや、もともと、ベアに関してはすごく迷うので、今回も従来通りだったってことですね(笑)

と言うことで、今回の作品展にはこのお二人に頑張ってもらわないといけません!
しっかり笑顔を振りまいて、お客様にかわいがってもらってくださいね~。




« ペルメル | トップページ | あたふた・・・ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47664338

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢さんがふたり:

« ペルメル | トップページ | あたふた・・・ »