« ありがとうございました | トップページ | 村長始めましたっ(笑) »

2012年11月 8日 (木)

自分用♪

Nekoshishu皆様のおかげでプチ個展も無事終わりっ、
魂が抜け落ちたような状態だった私です(笑)
でもそろそろ日常復活です!
皆様ありがとうございました♪

さて、写真ですが、個展の間、暇な時間を見つけては細々と刺していたエコバックです。
これはもう縫いあがっている無地の物があったので、そこに図案を写してアウトラインステッチをしています。
^m^猫2匹!亜紀先生の「こども景色」からいただきました。

これ以外にも、あれやこれや(^^ゞと刺しかけの物がありますので、これからクリスマス展示会に向かってGO!です♪

« ありがとうございました | トップページ | 村長始めましたっ(笑) »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47763917

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用♪:

« ありがとうございました | トップページ | 村長始めましたっ(笑) »