« パスポートケース | トップページ | もうすぐ・・ »

2012年11月25日 (日)

大人になった鳥さんです

Tori8Tori7Tori6
すっかりブログをほったらかしていました(^^ゞ

森ライフを満喫しているにもほどがあるだろう…ってくらい時間を費やしているってことですね(笑)

いや、でも楽しいですもん、とっても♪

で、お友達にだいぶ前に鳥さんはど~なってるの?!と聞かれていたので、久々に鳥さんネタです。

大きくなりましたっ!すっかり大人です。なき声も全くかわいげのない声を出すようになりました(笑)
そしてさすがに手乗りとはいかなくなりましたね~。人間を警戒するのは相変わらず薄いですが、手に留まるのはとても嫌がります。捕まえると攻撃はしてきませんが、文句は言います。

今は冬毛?なのか、たくさんの羽毛が生えそろっていてこの写真よりもふっくら丸々としています。

リビングのかごの中でぬくぬくと幸せそ~(?)に一日中しゃべっていま~す



« パスポートケース | トップページ | もうすぐ・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47969289

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になった鳥さんです:

« パスポートケース | トップページ | もうすぐ・・ »