« はじまりました~ | トップページ | ありがとうございました »

2012年11月 2日 (金)

初日終了

P1050326プチ作品展は無事に始まり、そして1日目が終了しました。

思ったより、そして思いがけず・・・
たくさんの方にいらしていただけて感無量ですhappy02
中にはブログで知って、わざわざ名古屋からいらしてくださった方もいて
本当に!感謝感激です。

今日はさすがに今までの準備の疲れと、今日の緊張でへとへとなので
簡単なお礼で失礼いたします。
ありがとうございました<(_ _)>♪

あと2日!お店できっと刺しゅうとか(笑)していると思いますので
どうぞ遊びにいらしてください。

あっ先ほど、今朝iphoneからアップした画像がさかさまになっているのを直しました。
お見苦しくて大変失礼いたしました(^^ゞ

« はじまりました~ | トップページ | ありがとうございました »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47697484

この記事へのトラックバック一覧です: 初日終了:

« はじまりました~ | トップページ | ありがとうございました »