« エコバック | トップページ | ちょっと幸せ♪ »

2012年11月13日 (火)

できたよ~♪

Hako1Hako2今日は刺しゅうのアトリエへ行ってきました。

クリスマスの課題、「引出し」が完成\(^o^)/。
続々と出来上がっている皆様の豪華絢爛な作品と並べると(^^ゞお恥ずかしい出来ですが、何とか完成したことでOKとします(笑)

私は1つしか作りませんでしたけど、いくつもシリーズで作っていらっしゃる方もいて、それはもう素敵なものが出来上がっていました。

これを会場に並べることになっているので、クリスマス展示会がとっても楽しみです♪

今年は生徒さんだけではなくオープンにする予定だそうなので、ご興味のある方は是非お立ち寄りくださいね。

これ以外にもハンカチオーナメント(←私はこれからやります(^^ゞ)などもありますので、見ごたえは十分あると思われます。

と言うわけで、次はハンカチっ!と思っていたんですけど、来年の手帳カバーにとりかかってしまいました(笑)どちらも大急ぎです(^^ゞ

« エコバック | トップページ | ちょっと幸せ♪ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47831497

この記事へのトラックバック一覧です: できたよ~♪:

« エコバック | トップページ | ちょっと幸せ♪ »