« 初日終了 | トップページ | 自分用♪ »

2012年11月 4日 (日)

ありがとうございました

P10503313日間にわたるプチ作品展は無事終了いたしました。

皆様の温かい応援と、励まし、差し入れ・・・などなどに支えられて無事乗り切りることができました。
本当にありがとうございました。

はじめてお目にかかる方に「思い切って来てよかったです」と言っていただけた時には本当にうれしかったです。
まだまだ何もかも未熟は私ですが、この経験を励みにまた頑張っていきたいと思います。

それから差し入れもたくさんいただきましたっ!
そのお心が本当にうれしくて、しっかりいただきました(笑)写真に残す前にいただき切ってしまったものが多く、私の身にたっぷりとついています(笑)
来ていただくだけでありがたかったのに、気を使っていただきましたっ。でもうれしかったです。ありがとうございました。

また次に作品を見ていただくのはきっと夏のコンベンションになるかとは思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました<m(__)m>

« 初日終了 | トップページ | 自分用♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~notes
プチとはいっても思ったより作品が多くて。良かったワ~heart04
初めてのアイザックベルも壁ぎっしりのベアに、歓迎してくれたワンコ。
楽しかったですgood
思ったより遠くなかったので、中野散策しながら再訪したいですねhappy01

ももちさん!3日間お疲れ様でしたsign01

展示会のご成功おめでとうございますsign03

私も可愛いクマさん達がいっぱいの展示会にお邪魔して、幸せな時間を過ごさせて頂きましたheart01
ももちさんにもお目にかかれて嬉しかったですtulip

今は、お仕事が済んで、ホッとされているところでしょうか?
お疲れが出ませんように・・・clover

また、次回の展示会を楽しみにしていますnote

濱のねえやさん♪

忙しい中、来てくれてありがと~♪
久しぶりにお嬢さんにもあえてうれしかったですわ。
そそ、中野!知る人ぞ知るディープな街です(笑)
編み物のよしえだ製作所さんってところもとっても楽しいよ♪
次回はそんなとこもご紹介しまっせ(^O^)
またあそぼ~ね♪

sababurgさま♪

先日はわざわざいらしていただいて、
そして声もかけてくださり本当にありがとうございました。
本当にうれしい出会いでした。

今は魂が少し抜けてしまっていて(笑)
ちょっとぼんやりしています。
でもまた少しずつ日常生活に走り出していますっ!
準備の間にできなかったこと、後回しにしておいたこと・・・
やらなくっちゃ!ですね(^^ゞ

また是非お会いして、素敵なカルトナージュの作品についてとか、
イロイロお伺いしてみたいです♪
これからもよろしくお願いします(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/47719298

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 初日終了 | トップページ | 自分用♪ »