« 器!見てきました | トップページ | 心が折れたよ・・ »

2012年12月18日 (火)

またメガネ・・

Meganeすっかり道具に頼る生活です(^^ゞ

今回購入したのは今ちまたで話題?のPCメガネ!

私が選んだ・・というか、近くに店舗があったので、迷わず購入したのは

JINのPCメガネ(http://www.jins-jp.com/jins-pc/

お値段も手ごろだったので、買いやすかったですね~。

私っ!午前中は仕事でほぼPCの前でみっしり打ち込みですし、帰宅してからはPCつけっぱなしか、ゲームつけっぱなし(笑)!特に最近のゲームは画像もきれいで、動きも早い?!ので目が「いっちゃう」ことが多くなってきたと実感していたので、この手のメガネは必需品?と思いはじめていました。

で、付け心地ですが、結構良い感じです。度なしなので、本当に目に優しい・・って域ですが、目がショボショボしないです(笑)

う~ん、これで刺しゅう専用、普段用、PC用と、メガネがいくつも机の上に転がっているようになってしまいましたっ!専用の置き場を確保しないとっ!!

« 器!見てきました | トップページ | 心が折れたよ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/48374140

この記事へのトラックバック一覧です: またメガネ・・:

« 器!見てきました | トップページ | 心が折れたよ・・ »