« またメガネ・・ | トップページ | 年末ですっ! »

2012年12月25日 (火)

心が折れたよ・・

些細なことですが・・

つか、こんなに間際にやろうとする私がいけないんですが(^^ゞ

プリンターの紙送りが絶不調です!

昨日新たに住所録ソフトをPCに入れて約100件の住所を入力して、1枚試し刷りして成功!

ささ、本番で約80枚、印刷だぁ~!とか思ったとたんにパッタリとアウト(~_~)

中を掃除したり、イロイロご機嫌をとって

やっと今1枚ずつ手差しすれば、なんとかプリントしてくれるようになりました。

う~ん、でもまだ宛名面だけなの!これから文面の方を・・・なんですけど

エライ時間がかかります!

一応25日に投かんを目指しています!それって今日?!(笑)

ささ、頑張りますよ。

・・・・サンタさんにプリンターお願いすれば良かった・・(笑)
でも良い子じゃなかったからなぁ~(爆)

« またメガネ・・ | トップページ | 年末ですっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/48458301

この記事へのトラックバック一覧です: 心が折れたよ・・:

« またメガネ・・ | トップページ | 年末ですっ! »