« やっとです(^^ゞ | トップページ | クリスマス会 »

2012年12月10日 (月)

ちと情報共有(^^ゞ

アトリエにいらしている方の中で、こちらを見てくださっている方もチラホラと増えてきていて、・・うれしいやら、恥ずかしいやら・・です(笑)
くだらない記事も多くて(^^ゞ申し訳ないですが、読んでくださってありがとうございます。

で、せっかくですので情報共有の場としても使えたらいいなっと思っています。

その第一歩ですが・・・

え~と、ご一緒している方のお知り合いがアトリエ付近にお住まいと言うことでランチに良いレストランを聞いてくださいました。

で、自分たちでの確認はまだなので、なんとも不確かで申し訳ないのですが、レストランを2つ!ご紹介です♪

ラ・チャウ http://www.laciau.com/

イタリアンレストランです。
こちらは先生もお使いになっていらして「おいしい!」とお墨付きいです。

倶楽湾(クラワン) http://www.kurawan.com/

中華レストランです。
こちらはまだ全く未知ですので、行ってみてからまたご紹介できたらと思います。

ではこれからも暖かい目で(笑)見守ってくださいね~♪^m^

« やっとです(^^ゞ | トップページ | クリスマス会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/48273328

この記事へのトラックバック一覧です: ちと情報共有(^^ゞ:

« やっとです(^^ゞ | トップページ | クリスマス会 »