« ちと情報共有(^^ゞ | トップページ | 器!見てきました »

2012年12月12日 (水)

クリスマス会




J2
J3_211日から始まったアトリエのクリスマス展示&販売会へ行ってきましたっ!

会場となったギャラリーは全面ガラス張りの明るいオープンなスペースでした。

私は^m^ちゃっかりサンタ衣装に身を包んだサム君を連れての撮影です♪

大きなクリスマスツリーにはぎっしり皆さんが思い思いに刺しゅうをしたハンカチがぶら下がっていました。

白のリネンに、赤、青、ベージュの3色がお約束!

そうすると、あら不思議!(笑)モチーフが違っても統一感があってとっても素敵です♪

J4
それから大物課題!

引き出しBOX。

こちらも最低1人1つだったんですが、シリーズでいくつも作られている方がたくさんいらして、ものすごい数でした。

そしてお客様から、「これって本当に刺繍したんですか?」っていう質問が出るくらい高度な出来なものばかりっ!

皆さん、すばらしいです♪

J6_8J5_5そして先生の図案集からの作品や、新しい刺しゅうのキットなどが所狭しと並べられていて、私たち生徒も、それからお客様も、手に取って見て、選んで・・・と大忙しでした(笑)

こうして大がかりな展示会があると、作品作りもちょっと緊張しますが、これだけたくさんの物を一度に見る迫力と素晴らしさに、あらためて刺しゅうっていいなって思いました。

そして勉強になりました!

ご一緒した皆様、ありがとうございました♪
アトリエでレッスンを受けながらのお話とはまた違った会話もできて(笑)楽しい時間を過ごすことができました。

またレッスンでご一緒しましょう!

あっ、クリスマス展示会はまだ今週の土曜日までやっています。お時間が合いましたらどうぞいらしてくださいね~♪

« ちと情報共有(^^ゞ | トップページ | 器!見てきました »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/48304031

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« ちと情報共有(^^ゞ | トップページ | 器!見てきました »