« レッスン 午後 | トップページ | 怖いです »

2012年12月 5日 (水)

もう一息

P1050359えっ、まだ?今頃??

って突っ込みが聞こえてきそうです(^^ゞ

クリスマス展示会用のハンカチです。

…やっと!ふちかがりのフォーサイドステッチが終わりました。これから余分をカットしていきます。

そして肝心のモチーフは全く手付かずです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ええ、当日にこっそり持ち込みますから・・・がんばりまっす♪

« レッスン 午後 | トップページ | 怖いです »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

実は私にも現在進行形のハンカチがあります。どうせなら、当日もお当番さんみんなで、ちくちくしませんか?先生方のデモンストレーションもあることですし、私たちも楽しくちくちく...おばさん5人が刺繍の楽しさをアピールすべく、談笑しながらちくちく.... う〜ん、怖くって近寄りがたいかっ?白手袋の似合う格好で参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

zwetsch-ko さん

おはようございます(^O^)

良かったっ、ここにも同志が(笑)
ハンカチ刺しゅう、ちっとテンションが上がります♪

当日の刺しゅう!いいかも~♪せっかくの刺しゅう仲間が集うのですからね
私も何か・・・もって行きます!!

白手袋の似合うカッコウ!!
素敵です♪当日の楽しみが増えました~(笑)
ランチも含めて(*^。^*)当日はどうぞよろしくお願いします。

白手袋?バスガイドしか思いつかない…(笑)
ハンカチは追加で二枚も買ってしまったので、一枚持っていくわ。


まつけんさん♪

こんにちわ(^O^)
コメントありがとうございます♪
もしかしたらこれがデビュー?!
光栄ですわっ(笑)

ハンドルネームは今度じっくり考えて
ご自分専用を、是非っ!(笑)
いいのよ、豪華に、エリザベートとかキャロラインとかでもっ(爆)

じゃっお当番当日にっ!
あっ、駅とかで待ち合わす?!
まっそれは携帯メールで♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/48099082

この記事へのトラックバック一覧です: もう一息:

« レッスン 午後 | トップページ | 怖いです »