« 怖いです | トップページ | ちと情報共有(^^ゞ »

2012年12月 9日 (日)

やっとです(^^ゞ

P1050362ハンカチ刺しゅうが終わりました。

結局・・・クマかよっ!(笑)

そして元の図案を縮小したんですが、思ったより細かくなってしまって(^^ゞ、うっう~ん、結構大変でした。

いや、でもこの布に1目クロスステッチをされている方がたくさんいるので、それに比べれば全然楽ちんでした(笑)はい、私の実力はこんなものですね、まだまだ精進しないとっ!

でもこれで皆さんと一緒に作品を並べられるのでそれはちょっと嬉しいです♪

ささ、アトリエジュドフィルのクリスマス展示会は明後日11日(火)からです。

先生もスタッフの方々も、それからお当番に来る生徒さんたちも皆、気さくで楽しい方たちばかりです!気になっているのよ~、と言う方はどうぞ気軽にお立ち寄りくださいね。

もし、一人で恥ずかしい…と言う方はご一緒いたしますので、お声をかけてくださいね。

と言う私もすっごく楽しみにしている一人です。
皆さんの素晴らしい作品を一挙に見るチャンスですからね!きっとみんなで一気にテンションが上がること間違いなし!ですね(笑)

« 怖いです | トップページ | ちと情報共有(^^ゞ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先月アトリエでお向かいに座りお手伝いもご一緒の時間のYですが初コメントで宜しくお願いします。。。と言っても誰?かピンと来ないでしょうか?スミマセン。。。 ハンカチの縁どりもくまの刺繍も細かくて繊細で素敵可愛いですね。またツリーやひいらぎも・・・ノエルの会にぴったりですね。では当日を楽しみに宜しくお願い致します。  

Yりぼんさん♪

コメントありがとうございます。うれしいです(^O^)

ええ、お顔が浮かびません!申し訳ないです(^^ゞ
でもお会いすればきっとわかりますよ!!♪
明日ですね~、ちょっとドキドキします(笑)が
ご一緒に楽しみましょうね♪
では明日~(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/48141870

この記事へのトラックバック一覧です: やっとです(^^ゞ:

« 怖いです | トップページ | ちと情報共有(^^ゞ »