« もうすぐ・・ | トップページ | レッスン 午後 »

2012年12月 2日 (日)

レッスン 午前

昨日の土曜日は無理やり予定をねじ込んだ?(笑)って日でした。

まずは午前中が刺しゅうのレッスン

午後はカルトナージュのレッスン

夕方にはベアショップへ・・・とハードな1日をこなしてきました(^^ゞ

P1050353P1050354

まずは刺しゅうのアトリエで完成させてきた製本。

オリーブの葉と実を刺してみたくて、ここ数回で何とか完成させていました。で、せっかくだから持ち歩くものに仕上げたくて来年のスケジュール帳にしました。

表と裏、少し違った図案となっています。

う~ん、きっと、すれて、汚れて・・・1年持つかどうかですが、気に入ったものを持つ楽しみは格別です♪

あとはクリスマス用のハンカチをチクチク・・・・と終わりませんでした~(^^ゞので、あと1週間?まだモチーフも決めていないし・・がんばりまっす。

« もうすぐ・・ | トップページ | レッスン 午後 »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/48055414

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン 午前:

« もうすぐ・・ | トップページ | レッスン 午後 »