« レッスン 午前 | トップページ | もう一息 »

2012年12月 3日 (月)

レッスン 午後

昨日のブログの続きです(^^ゞ

P1050355P1050356午前中の刺しゅうのレッスン時間も終了しないうちにアトリエを飛び出して、カルトナージュのレッスンへ。

この日の課題はブロックメモ入れ(※アトリエプラージュのオリジナル作品です)

入れたいブロックメモの大きさによってサイズ出しをしておくことが宿題でした。

と言っても、おすすめの無印良品のブロックメモを購入しておいたので、アドバイス通りのサイズでカルトンをカットしておきました。

外側をスキバル、内側をペーパーですっきりと♪、サイズもぴったり(^O^)

午前、午後と楽しいレッスンをこなし、時計を見るとまだまだ行ける時間!(笑)

急きょベアショップへ連絡して、寄らしていただくことに!

そうなんです、大好きな作家さんお二人の二人展がやっていたんです。12月1日(土)、2日(日)の2日間だけだったので、早くっ早くっ!!と焦って伺いました。

もう終わってしまっているのでここで詳しくは書きませんが、とってもかわいいベアと作者であるお二人がニコニコと迎えてくださって、短い時間でしたけど、とっても幸せなひと時を過ごさせていただきました。

うふふ、お一人は村長さんもされていたので(笑)すれ違い通信でお部屋も拝見させていただいちゃって♪楽しい情報交換もさせていただき、さらにお得でした(笑)

はぁ~なが~~い1日でしたよ。体は疲れましたけど、充実した楽しい日となりました。
お付き合いくださった皆様、ありがとうございましたぁ~(^O^)

« レッスン 午前 | トップページ | もう一息 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/48074288

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン 午後:

« レッスン 午前 | トップページ | もう一息 »