« ちょこっとの幸せ | トップページ | 歯医者サン »

2013年1月17日 (木)

モノグラム刺繍

P1050382
え~と、多分まるっと2年以上前に刺したモノグラム

形にしないまま放置しておりました(^^ゞ

ここの所、あちこち片付けているのでびっくりするものが出てきます(笑)

これもそのうちの1つ。

すっかり忘れていました。

刺繍を習い始めて、まだ己の未熟さも全く分からないまま憧れて始めたモノグラム刺しゅう。

これがえらく辛かったんですよ~(笑)

だってね~、ちっともきれいにできないんですもの。

・・・まぁだからと言って今がきれいにできるわけではないんですけどね(笑)

いや、かえって最初の頃の方が、丁寧に、先生のおっしゃることを一生懸命聞いてやっていたから、このころの方が良い作品かも(^^ゞ

P1050386P1050387と言うわけでやっとポーチに仕立てました。

内布は息子さんのチョイス。

聞いたら使うって言うので、とっとと息子の手元へと流れていきました。

あっそうそう、イニシャル一緒ですからね♪

バックの中の整理に使うんだそうです。最近の男子も持ち物が多いから大変なんですね(笑)



« ちょこっとの幸せ | トップページ | 歯医者サン »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

かっわい~~ねheart04
なかなかの力作じゃないgood

男の子でも、いいものはさっさとものにするのね(笑)

はまのねえやさん♪

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますっ。
年末、年始とバタバタしていましたがひと段落つきそうですよ~♪
また詳しい話はきっと実家から伝わってくることと思います。
ありがとうございました。

そそ、男子もね、持ち物に対するこだわりは結構強いんだよね。
下手だったり、見栄えが悪かったりすると持ってくれないから一応合格ってことかな(笑)

また遊んでくださ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/48799351

この記事へのトラックバック一覧です: モノグラム刺繍:

« ちょこっとの幸せ | トップページ | 歯医者サン »