« おイヌさま~♪ | トップページ | 新年初レッスン♪ »

2013年1月11日 (金)

ちと不思議

Yoguru1Yoguru2すっかりご無沙汰しております。

あれやこれや、どいつもこいつも、にっちもさっちも・・

と言った感じの日常を過ごしております(笑)

そんな中で見つけた不思議な食べ物・・

いや、食べ物自体はごく普通の物なんですが、パッケージが裏切っています。

まるでマヨネーズですよね。

でも正解はヨーグルト!!

絞って容器に入れていただけばちゃんとしたおいしいヨーグルトなんですよ~(笑)

有楽町にある無印良品で見つけました。

でも考えてみれば理に適っているかも。スプーンや空気に触れないのでヨーグルト自体が変質?しないよね、きっと・・・とかいろいろ考えちゃいました(笑)





« おイヌさま~♪ | トップページ | 新年初レッスン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/48695826

この記事へのトラックバック一覧です: ちと不思議:

« おイヌさま~♪ | トップページ | 新年初レッスン♪ »