« ジュール、修業中 | トップページ | ちょっと神様に・・・ »

2013年1月30日 (水)

ちょっと弱音・・

Totoro
え~と、え~と、プライベートでゴタゴタが続いています(^^ゞ

最後の〆は引っ越しです。

そうなんです、とっても近くへの引っ越しなんですが、引っ越しの作業や手続き等々、すべてやることに変わりはないので、大変です。

え~と、2月半ばに引っ越す予定ですので、あと2週間ちょっと?

日程が本決まりになったのが、3日前?なので、まだ何もできていませんよ(^^ゞ

いや、夜逃げじゃありませんよ(笑)

しかし・・・・慌ただしい!!

暮れから走りっぱなしです。

さすがに今年は夏のクマイベントをあきらめようかと思い始めています。

そこまで体と気持ちを持ちこたえさせる自信が全くありませんね~(^^ゞ

…弱音は吐きたくないって思うんですが、さすがにちょっと無理かも・・・

« ジュール、修業中 | トップページ | ちょっと神様に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひっこしなの~sign03
大変だねsweat01

年末からの大騒ぎから引き続きフィバーって感じwobbly

何か手伝うことがあったら、言ってちょscissors

濱のねえやさん?♪

あ~り~が~と~weep
出来たら今すぐ何もかもから逃げ出したい気分
無理だけど(笑)

とりあえず、がんばるよ~chick

引越し、すごくエネルギーがいりますよね。
どんなに近くても、距離は関係ないから。
どうかお身体に気をつけてくださいね!
私も夏のお祭りは欠席します。
ちょっとブレイクして、新たな気持ちで、また参加しようと思います。

ruutさま♪

ありがとうございます
そうなんです!
体もそうなんですが、頭がね、ついていけてなくって(笑)
手続き、届出、等々やることはたくさんあるんだけど、うっかり!しちゃいそうなんですよ~。

えっ、クマ祭りお休みですか?!
わぁ~♪同志になりそう(笑)
今度本当にこっそり(←気弱だからね(笑))オフ会しましょうね。
その時にはもちろん「森」もですよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/49040696

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと弱音・・:

« ジュール、修業中 | トップページ | ちょっと神様に・・・ »