« 新年初レッスン♪ | トップページ | ちょこっとの幸せ »

2013年1月14日 (月)

レッスンはじめ その2

Ekimae今日は東京も爆弾低気圧とやらで大雪!!

強風と雪、今はもうみぞれ?で大荒れでしたね!

そんな中、刺しゅうのアトリエでレッスンを受けてきました。

雪が降ると外は静かに感じられますよね

家の中にいる分には暖かいし(^^ゞ

ゆっくりと落ち着いて刺しゅうをするにはぴったり?(笑)でした。

さて、今年の初めってことで、新しいものに手を染めてきました。

Rira1
リラの花♪

年末に先生がサンプルを作られていたのを見て、ど~しても作ってみたくなりました。

でもサンプルとはちょっと違ったモチーフです。

なぜかって言うと、作るものを大きくしたからなんです(^^ゞ

今日は葉っぱを1枚、花をちょこっと刺してきました。

ハイ!また自宅作業がたくさんです!でも楽しそうで、ワクワクします~♪

« 新年初レッスン♪ | トップページ | ちょこっとの幸せ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/48751546

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンはじめ その2:

« 新年初レッスン♪ | トップページ | ちょこっとの幸せ »