« 2013年です | トップページ | ちと不思議 »

2013年1月 3日 (木)

おイヌさま~♪

Miyage1新年もあけて、毎年の恒例行事も無事こなし(^^ゞ明日から仕事の私です。

昨日は自分の実家へ行ったのですが、中学2年生になる姪っ子への手土産に

デパ地下で福袋を購入しました(*^^)v

小さいミニチュアダックスのぬいぐるみが入ったお菓子の詰め合わせ袋。

袋からお顔がのぞいている姿にノックアウト(笑)されてしまって

即断!!

今年もやっぱり動物モノには太刀打ちできませんね(^^ゞ

Miyage2中身もスヌーピーちゃんのクッキーとかモロモロおいしそうでしょ!

限定50個だったかな?!

結構お買い得だったかなっと♪

・・・姪っ子も、ちとムヅカシイお年頃に差し掛かっているんですが、大喜びしてくれたので、^m^おばちゃんの面目躍如でした。

あ~おもしろかったのは、兄嫁が一瞬本物の子犬を連れてきたと思ったらしく、ビビりまくりでしたね~(笑)

うん、本物の子犬だったら・・・もっと楽しかったかも~♪

« 2013年です | トップページ | ちと不思議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/48582519

この記事へのトラックバック一覧です: おイヌさま~♪:

« 2013年です | トップページ | ちと不思議 »