« 引越しネコ話 | トップページ | カゴ三昧 »

2013年2月27日 (水)

久々エコクラフト♪

Kago1 さすがに家の片付けにすっかり飽きてしまって(^^ゞ、もうあと一息ができな~い!

で、気晴らしだぁ~!と、エコクラフトでカゴを作りました♪

ええ、洗面所の棚が作りつけのために市販の規格品が合わないので、ここはやっぱり手作りだよね!♪なんて言い訳をして(笑)、で、どうせ作るなら楽しくなくっちゃ♪ね~(笑)

家にあるもので作れるように、工夫しました!だって思い立ったらすぐやりたいでしょ!!

Kago このデザインは数年前にエコクラフトのお師匠様のバザーで購入したこちらのバスケットを完全にコピー?させていただきました。

ハッ!!許可をいただかないとまずいかな(*_*)?!

でも売ったりしないのでご容赦ください<m(__)m>

とても使いやすいバスケットなので、いつもフル活用しています。

それを大きくサイズを変えて、計算して編んでみました。

いや~ん、とっても楽しかったです(*^。^*)

Kago2 大きさはこのくらい(笑)

ネコがすっぽり入っても全然余裕。

持ち手は片側だけにして、完全に棚用としました。

色は目が痛くなるようなオレンジ(笑)、でも足りなくってベージュ?を少し足しました。

それなりにいい感じだと自画自賛です(笑)

Kago3 で、すっかり味を占めてしまったので、あと2つ作ることにしました♪

家にある在庫を駆使して(笑)これまた混色して作ります。

^m^また出来あがったら見てくださ~い。

« 引越しネコ話 | トップページ | カゴ三昧 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/49699247

この記事へのトラックバック一覧です: 久々エコクラフト♪:

« 引越しネコ話 | トップページ | カゴ三昧 »