« ちょっと神様に・・・ | トップページ | お片付け中 »

2013年2月 4日 (月)

ティーブレイク♪

Waffle先日帰宅途中に東京駅を使ったので、またいろいろ散策してきました♪

今回はカフェ。

デンマークスタイルカフェ「マダムブロ」
(参考 http://takformadblog.blogspot.jp/2010/11/madam-bla.html

長い時間ゆっくりするようなお店ではないのですが、時間つぶしや、一人でフラッと入ってひと息入れるのには申し分ない感じでした。

使っている食器類はロイヤルコペンハーゲン。食品も無添加にこだわっているとか・・・

私がいただいたのはハートの形をしたワッフルにバターとはちみつを添えてあるシンプルなもの。塩味の効いたバターとはちみつのほんのりとした甘さがちょうどよかったです(^O^)

でも注文した後に気が付いたんですが、ミカンのジャムが添えてあるものもあったみたい。う~ん、食べてみたい!また行った時にチャレンジですね♪

« ちょっと神様に・・・ | トップページ | お片付け中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/49183886

この記事へのトラックバック一覧です: ティーブレイク♪:

« ちょっと神様に・・・ | トップページ | お片付け中 »