« 引越しました! | トップページ | 引越しネコ話 »

2013年2月25日 (月)

もうちょっと・・

Matochoko すっかりこちらを放置でしたね(^^ゞ

なかなかPCの前にゆっくり座る時間を作れなくっていました(^^ゞ

毎日優先順位を考え、あれやこれやをやって、やっとひと段落?!

まだ暫定的においてあるものがいくつもあるので、それは使っていくうちに改善かなっと思っています。

で、結局最後まで片付かないのが自分の物。いつも後回しですからね~、仕方ないです。

一昨日からやっと本格的に自分の場所確保に(笑)乗り出したんですが、これがまたえらく時間がかかります。はい!物がたくさんあるからですね(^^ゞ

でも今回は縮小へ!がんばって減らしてます!そろそろ身軽になりたいお年頃かも(笑)です。

ささ、しばらくこちらをサボっていたんですけど、その間の事とか、これからのお知らせとか(^^ゞ、また頻繁にアップできそうになってきましたので、これからもぜひお付き合いくださ~い(^O^)

« 引越しました! | トップページ | 引越しネコ話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/49647046

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと・・:

« 引越しました! | トップページ | 引越しネコ話 »