« そこには愛がっ(笑) | トップページ | もうちょっと・・ »

2013年2月17日 (日)

引越しました!

Hikkoshi2 今度の家はアサヒが目いっぱい入る家。

朝早くからまぶしい!!

あれやこれやの愚痴はたくさんありますが(笑)とにかく無事に引っ越せたので、一応良かった!と言っておきます(爆)

ご心配いただいた皆様ありがとうございました<m(__)m>

まだ段ボールにつまった荷物が文字通り山盛りありますが、ひとまず生活に必要最小限の物だけは何とか片付けました。

おネコ様たちも今は落ち着いて、家中を探検しては、かなり好き放題をし始めています(^^ゞ
^m^かわいい親ばか逸話もありますので、また後日ゆっくりご報告します。

今日の使命は明日の出勤に必要なものの発掘です!(笑)

« そこには愛がっ(笑) | トップページ | もうちょっと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/49460131

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しました!:

« そこには愛がっ(笑) | トップページ | もうちょっと・・ »