« お片付け中 | トップページ | 引越しました! »

2013年2月11日 (月)

そこには愛がっ(笑)

Chokko1Chokko2詰まっているかは、ご想像にお任せしますが(笑)

陣中見舞いでチョコレートをいただきましたっ!

今私の居住スペースの中で唯一ゆっくりできるのがPCのあるところだけとなっているので(^^ゞ、ゴタゴタ写真ですが、白いパッケージを開けると、個別に包まれたウエハースチョコ!

包み紙の色が違うってことは、味も違うよね、きっと♪、とワクワクしながら開封!

Chokko3
さっそくいただいましたぁ~(^O^)

お~いし~い(*^。^*)

立て続けに2個!いただいちゃいましたっ♪

はぁ~癒されます。

○○子さ~ん、ありがとうございましたっ♪

甘さ控えめのちょっと大人なスイーツ!

ウエハースのサクサク、でもバリバリじゃない!(笑)食感がいい感じです。

あとでゆっくり調べるつもりでパッケージをキープしてあります。あとのお楽しみですね。

・・・え~と、さすがに余裕がなくなってきました。

今日で最後のこの連休が勝負なんですよ。引っ越すのはもうちょっと先ですが、平日は仕事を休むつもりがないので、なかなか進まないんですよ~。

そして段ボールの山に囲まれて過ごしているせいか、ちょっとイライラします(^^ゞ。

あっでもおネコ様たちは思ったより楽しんでくれています(笑)

あちこち登ったり、ザクザク掘ったり、前にかくしておいて忘れていたお宝が出てきたり・・と私と違って荷物の山の中で楽しんでおりますよ(^^ゞ

見習わないと(笑)、ね(^_-)

« お片付け中 | トップページ | 引越しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/49329463

この記事へのトラックバック一覧です: そこには愛がっ(笑):

« お片付け中 | トップページ | 引越しました! »