« 尻尾の不思議 | トップページ | 生存確認(笑) »

2013年3月22日 (金)

旅立ち・・

この数日で義理父の容態が急転!直滑降で転落でした。

そして今朝(3月21日)、この天気の良い春の日差しの中、

痛みや不具合のない世界へと旅立って行きました。

眠っているような、穏やかなお顔でした。

数日前にご自分より年上のいとこさんが先に逝っているそうなので

一人ではどこにも行けなかった方向音痴の義理父を待っていてくれることと思います。

安らかであられますように・・・

・・・とりあえず私は元気です!

動揺しながらも、あれやこれや、どいつもこいつもっ!と言いながら過ごしています(笑)

しばらくネット落ちしがちになりそうですが、すぐに通常復帰できると思いますので、またよろしくお願いします♪

« 尻尾の不思議 | トップページ | 生存確認(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/50877912

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち・・:

« 尻尾の不思議 | トップページ | 生存確認(笑) »