« お疲れさま~ | トップページ | 旅立ち・・ »

2013年3月19日 (火)

尻尾の不思議

Riku5 今日は春を通り越して初夏のようなお天気でしたね~

朝早くに干した洗濯物は昼前にはすっかり乾いていました。のでもう一度洗濯しちゃいましたよ(^O^)

さて、陸(♂)ちゃんは「へそ天大の字」で寝るのが得意(笑)ですが、こうして丸々っと丸まって寝ていることもよくあります。でもってね、最近とっても気になるのが、こうして尻尾を自分の下にしまっておくこと。

後ろ脚や前足で抱えていることも多々あります。

尻尾って大事なものなのね、きっと(笑)

でも苦しくないのか?!ちょっと不思議です。

« お疲れさま~ | トップページ | 旅立ち・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/50845478

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾の不思議:

« お疲れさま~ | トップページ | 旅立ち・・ »