« 花の金曜日 | トップページ | クマ話です(^^ゞ »

2013年3月 3日 (日)

じゃばらのカード入れ

Jabara1 Jabara2

昨日はカルトナージュのレッスンでした。

本科の課題「じゃばらのカード入れ」(※アトリエプラージュのオリジナル作品です)を作りました。

外側に使った布はもう10年?くらい前に購入したモノ、ハイ、引っ越しで発掘したものの1つです(笑)

確かキルトショーで買ったんですよ~、当時はこうしたシックな大人柄にあこがれていたんでしょうか(笑)

大人な作品となりました。

昨日のレッスンは2月分の振り替えでした(^^ゞ引越し騒ぎで行かれなかった分ですね。

のでいつもとはがらりと違うメンバーの方たちとご一緒させていただきました(^O^)でもとっても楽しかったです♪

先生、皆さん、ありがとうございました。

ささ、来週は本来のレッスン日!日にちがないので早く準備しないとね(^^ゞ

« 花の金曜日 | トップページ | クマ話です(^^ゞ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/49810188

この記事へのトラックバック一覧です: じゃばらのカード入れ:

« 花の金曜日 | トップページ | クマ話です(^^ゞ »