« 久々エコクラフト♪ | トップページ | 花の金曜日 »

2013年3月 1日 (金)

カゴ三昧

Kago4 エコクラフト三昧な日々!

あれから職人さんの様に(笑)ひたすら編んでいました。

2日で2つ!同時進行させて編んでいたので効率よかった?かな。

でもやっぱり職人さんの様にはいかないのが手加減ですね、微妙に大きさが違っていますからね~(^^ゞ

そして色によって?編み心地がちがうんですよね、赤はとても柔らかくて成形するのに気をつけないと広がってしまいがちでした。

青と基本のベージュで編んだものはすごくカッチリ編みあがってくれてこの形にはぴったりでしたね。

ええ、勉強になりました(^O^)

Kago5 でもって棚の中に収めてみました。

カラフル~♪

そしてちゃんとぴったり!良かった♪

« 久々エコクラフト♪ | トップページ | 花の金曜日 »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/49737453

この記事へのトラックバック一覧です: カゴ三昧:

« 久々エコクラフト♪ | トップページ | 花の金曜日 »