« マトネコ | トップページ | ちょっとだけお知らせです »

2013年3月10日 (日)

六角の箱

Rokkaku 昨日はカルトナージュのレッスンでした。

六角の箱

(こちらはアトリエプラージュのオリジナル作品です)

課題は正六角形を任意の大きさで書いて底辺としてカットしておくこと、

側面も任意の高さでカットしておくこと。

私は机周りに置くように、小さめにしてみました。

Rokkaku2 ペンとかハサミとか入れてみるとこんな感じ♪

春っぽい色の布を選んで作ってみたので

さわやか~、ですね(^O^)

角の作り方とか、勉強になりましたっ!

昨日のレッスンも笑い過ぎ!でしたけど(笑)、とっても楽しいレッスンでしたよ~

先生、皆さん、ありがとうございました。

・・・さて、私の春はやっぱりちょっと遠かったようで(^^ゞ

先週の半ばに義理の父が倒れ、手術へと。

幸い命に別状はなく、術後の回復も順調なようで、今日から一般病棟へと移れるようです。

体力のあるしっかりした義父ですが、今年で88歳!さすがにちょっと心配なお年頃です。

ので、私のバタバタはまだ続くようです(^^ゞ

« マトネコ | トップページ | ちょっとだけお知らせです »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/50682632

この記事へのトラックバック一覧です: 六角の箱:

« マトネコ | トップページ | ちょっとだけお知らせです »