« じゃばらのカード入れ | トップページ | マトネコ »

2013年3月 4日 (月)

クマ話です(^^ゞ

Contest やっぱり今年も自分を追い込んでみることにっ!(笑)

夏のコンベンションの申し込み、お支払・・・と済ませてあります。

え~と、7月ですので、もうちょっと先ですが、これから徐々に告知をしてまいりますので、お時間がありましたら、どうぞ私の作ったクマと私に(笑)会いに来てくださいね。

新作へと少しジタバタし始めていますけど、いつもに比べてひどく出遅れた状態なので、いったいどうなるのかっ、とっても不安です。

またこちらで弱気、弱音、ダダ漏れになると思いますが、温かい目で(笑)見てやってください!

ささ、7月に向けて走り始めなくっちゃ!

« じゃばらのカード入れ | トップページ | マトネコ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/49899457

この記事へのトラックバック一覧です: クマ話です(^^ゞ:

« じゃばらのカード入れ | トップページ | マトネコ »